[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とんでもない所へ・・・・・
こんばんわ。


昨日、友人とツーリングへ行って来ました!!



最初は、

高浜まで行く予定だったのですが、

天候が怪しかったので武生と河野村の間ぐらいで




Uターン




目的地を、漆の郷へ!!




漆の郷で何かをするわけでもなかったのですが

途中で漆の郷会館を発見!?



いざ、漆の郷会館の中へ。




漆でできた作品が展示してあったり、

工程や材料のサンプルなどがあり

意外と楽しめました!


そして、

駐車場の一角には

職人さんが作業をしている建物があったので覘いてみると


休憩中




残念ながら見れませんでした。





その後、とんでもない事態になるとは知らずに出発。










090607_131304.jpg


とんでもない山道に入ってしまいました↓↓





雨は降ってなかったのですが、

路面は濡れて

砂利や木っ端が散乱し

霧がかかり

ダメ押しに 道路にコケが生え

罰ゲーム!? って思えるぐらいすごかったです。




二人とも無事に帰っては来れたんですが、

疲れ果てて家でぐったりしてました。orz




皆さんも、ドライブやツーリングへ行く場合は

変な道に迷い込まないよう気をつけてくださいね(-.-;)
[ 2009/06/08 19:09 ]

ツーリング | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
