[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
呪!! 父の日
こんばんわ。



本日、東京の友人から誕生日祝いが届きました。


しかも、突っ込み所が満載!



まず、送り状に父の日
090712_194306.jpg


(当方、性格に問題があり未婚です!)


次に、遅くなりましたがと書いてありますが

当方の誕生日は5月なのです。
090712_194324.jpg



他に、送り状の名前が ひ ら が な


こいつら、漢字を忘れやがったな!って感じです!



他にもあるのですが、

友人から祝ってもらえるのは嬉しいですね!

(友人と言うより、家族・・・・・・ていうか、家族です)



出張中に時計を探していたのを

覚えていてくれたのも感激です!




また、出張へ行った時は焼肉をご馳走しないと(汗)
[ 2009/07/12 20:00 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・・・・・・・・・・ | ホーム | 追記>>
コメント
--- ---

いつもお世話になってます♪
でんかハウスオダ&レンタルスポットオダ嫁です!
高校の同級生の天野くんのブログから見つけて拝見させてもらいました!
よかったらリンク貼ってください♪
でんかハウスオダブログ↓
http://denkaoda.blog16.fc2.com/
こちらもよろしければ貼らせてください。
今後もよろしくお願いします!
Natsuki * URL [編集] [ 2009/07/29 22:36 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rockersafc.blog56.fc2.com/tb.php/40-7fc97191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
